カントリー麻六

Instagram⏩@country___mamu 全国配送承ります⏩countrymamuericc@gmail.com

▽松田のマヨネーズ

f:id:countrymamu:20170706111442j:plain

▽松田のマヨネーズ
300g ¥510ー

ーーー

もう、マヨネーズは浮気しない♡
ってほどの
確かなマヨネーズです。

ーーー

原材料にとことんこだわった逸品。
砂糖を使わず、蜂蜜で甘みをつけています。
厳選素材は

米澤製油の圧搾一番搾りのなたね油
農薬散布の餌を与えない平飼い卵
無農薬のりんご果汁100%の醸造純りんご酢
自然海塩「海の精」
国産の蜂蜜など。

素晴らしくないですか?
で、しかも、
味も美味しいからビックリします◎

この手のマヨネーズって色々試したんですけど
キ〇ーピーのマヨネーズに慣れてた私は
なんだか物足りないなぁと思いながら
このマヨネーズに出会ったんですけど
本当においしい!!!もの足りる!笑

ーーー

本物のマヨネーズって、すごくシンプルな原料で出来ているんですよね。

美味しいに決まってるから、
市販のマヨに必ず入ってる「調味料(アミノ酸)=グルタミン酸ナトリウム=石油由来/発がん性物質」なんて、わざわざ添加する必要ないんです!

なんでもかんでもマヨネーズたっぷり、は困りますが
このマヨネーズだったら
こどもが欲しがれば嫌な顔ひとつせず少量かけてあげます。

大人もこどももニコニコ〜♡