カントリー麻六

Instagram⏩@country___mamu 全国配送承ります⏩countrymamuericc@gmail.com

▽peopletree フェアトレードチョコ

f:id:countrymamu:20170706112232j:plain

f:id:countrymamu:20170706112244j:plain

▽peopletree フェアトレードチョコ
各50g ¥350ー

マムは夏場でも販売しています★
冷蔵庫にスタンバイしています(^o^)
コチラ、乳化剤など入っておりませんので
正真正銘、ホンモノのチョコレートです。
そのため溶けやすく、冬季限定商品なので
夏にチョコのおやつが食べたくなって「ピープルツリーのチョコが欲しいー!」と、よく探したものでした。

ノーマルな、ビターやミルクではなく、全てナッツやクリスプが入ったものになりますので
トーショコラ作るため!とかには向かないかもしれません。

春巻きの皮でバナナと一緒にはさんで揚げたり、スコーンやマフィンに入れてみたり。そんな食べ方がオススメです♪

私のつくるおやつにもこちら入っております。
宅配ならチルド・クールで、手渡し出来る子には手渡しで、お渡し可能です。

原材料のあんしんは、美味しさもピカいち・またお値段の高さが際立ちますが、こちらがチョコの適正価格だと思っています。

一般的なチョコレートは、経費削減大量生産のために、カカオバターではなく、植物油脂を混ぜて作ってあったり、またカカオ豆が生産される遠い国の子どもたちは不当な賃金で1日中働かされているのです・・・。 フェアトレードだから本当にフェアなのかというと私はそうとは言えない部分があるとは思いますが、市販のチョコを買うよりかは適正価格で買えていると思います。

買い物は投票。
明るい未来を望むなら、お金を回すところを考えることから。