カントリー麻六

Instagram⏩@country___mamu 全国配送承ります⏩countrymamuericc@gmail.com

▽石川県産 有機麦茶

f:id:countrymamu:20170528215316j:plain

石川県産 有機 麦茶
16袋入 ¥450ー

みなさん・・・まず、ゴメンナサイ!
私、これまでの商品、ほとんどを
「おいしい!」よりも先に、原材料のあんしんで売っていました!

このお味噌はどこさんのコレコレを使って、こんな作り方で・・・あんしんですよね〜し、か、も、美味しい! ・・・みたいな
そんな頭でっかちな感じでした。

いや、もちろん美味しいんですがね^^ でも、この麦茶は、、、
細かいこと色々おいといて・・・
めちゃめちゃ美味しいんです(°_°) 私、初めて飲んだ時衝撃を受けました。

なにこの麦茶!ウマッ!!みたいな笑。

そして、石川県産の無農薬、無化学合成肥料。

もちろん、あんしん素材ですのでご安心ください♡

人により舌も違うとは思うんですが、誰かこの気持ちを解ってください♡ただの麦茶やろと思ったら大違いですよ( ̄▽ ̄) 我が家、最近新しいルイボスティーの封を切ってしまいましたが、コチラが手元に届いてしまったので・・・飲みたい衝動と闘ってます!汗