カントリー麻六

Instagram⏩@country___mamu 全国配送承ります⏩countrymamuericc@gmail.com

▽びわの葉エキス

f:id:countrymamu:20170515084311j:plain

▽びわの葉エキス
ボトル付 30ml ¥400ー
持込詰替 10ml ¥100ーから

自然療法の代表、びわの葉エキス。

減農薬玄米焼酎と、自然栽培びわの葉(2015年岐阜県産)使用。

びわの葉や種にはものすごい薬効があります。

効能など詳細は調べてみてください。

これからの時期、蚊をはじめとする虫刺されやあせも、とにかく皮膚の疾患なら何でもコレ!でいいと思います。


例えば、ムヒにはステロイドが入っています。
強力な効果がある反面、強い副作用もあります。
妊婦さんの使用は安全性が確立されておらず、幼児へも気軽にホイホイ塗るようなものではありません。

これに関しても気になる方はきちんとお調べください。

ムヒを塗るくらいなら、掻きたいだけかかせるか、びわの葉エキスを塗りましょう。

びわの葉には、アミグダリンという鎮痛作用や殺菌作用があり、皮膚疾患以外にも打ち身や捻挫、やけどなどなど、万能薬だったりします。

副作用はありません。

一家にひとつ、びわの葉エキス。

ももう何年も常備しており、少しずつですが
Instagram #びわの葉エキス列伝
のほうに色々効果をまとめてありますのでぜひ読んでみてください。

他の方からいただいたコメント、とても参考になりますよ。

ーーー

真空スプレーボトルというボトルでご用意します。
ストローがなく、真空でスプレーされるので、残り少なくなってボトルを傾けまくることもないし、スプレータイプなので直接患部にムラなくかけられます。

お持ちのボトルへの詰替は、10ml 100円から承ります。