カントリー麻六

Instagram⏩@country___mamu 全国配送承ります⏩countrymamuericc@gmail.com

▽菌ちゃん げんきっこふりかけ

f:id:countrymamu:20170706111231j:plain

▽菌ちゃんげんきっこ ふりかけ
60g ¥600ー

リクエストをいただき、取り扱い開始しました😆💓 ともちゃん、素敵な巡り合わせをありがとう🙇❇ みなさま、いつでもリクエストお待ちしてます!

ココのコレが欲しいんだけど、個人で頼むには色々買わないと送料がかかってしまう〜💦ってものがありましたら。

直接お渡しできる人はいいとして、遠方の方はどのみち、私が送るには送料が発生してしまいますが、ほかの商品を頼むついでにコレも入れて。。と言った感じで😌

うまいことご利用くださいませm(_ _)m

ーーー

ちょうど、別のお友達に教えてもらつて、菌ちゃんげんきっこ のことを知ったさなかだったので、タイムリーでした!

私もまだ使ったことがなく、初対面となるのでイロイロまだ書けませんが・・・ 使うの楽しみだな♡

一応、公式サイトからコピペさせていただきます。

ーーー

現代人の多くは、生命に重要な微量栄養素が極端に不足しています。主な理由は ・土と野菜をつなぐ微生物が少なくなったため、野菜自体の栄養や微生物代謝物質含量が、この数十年で大きく低下した。
 特にミネラルについては、農地に海の産物を還元しなくなり、同時に酸性雨も強くなり、畑から流失している。 ・油,塩,その他あらゆる市販調味料は、コスト削減を徹底した結果、ビタミンミネラル、微生物代謝物質が大幅低下していた。 ・外食、中食、加工食品、冷凍食品、半調理食材は、コストと見た目のきれいさと消毒殺菌を優先したため、調理の過程で栄養成分が想像以上に流亡していた。さらに色や味や固さの変化を防ぐためリン酸を添加して私たちに重要な微量ミネラルを封鎖していた。 ・家庭でも、下ゆで、皮むき、芯を捨てるなど、栄養分が逃げる調理法が普及した。

特に、外食や半調理済みの野菜、加工食品を使うことの多い人は、たくさん食べても主要ミネラルは不足、微量ミネラルや植物性栄養素はほとんどとれていないことが想定されます。

そんな方は、これを毎食たっぷりふりかけて食べると、不足していた栄養素が補給されるために、心や体の不調が改善されるのを自覚することがあります(不調の原因が別にある場合は改善は期待できません)

心や体の不調を感じる方は、1回でもいいので、食事のたびに何にでもふりかけて、1人で2週間で使い切るくらいたくさん使ってみて下さい。現代型栄養失調症が改善されるので、心や体の何らかの変化を自分自身で実感することがよくあります。
手作りの食事がほとんどのかたはそれほど使う必要はありません。 ※神経過敏なかたの場合はごく少量から始めて、少しずつ増やすと大好きになる例が多いです。
※30分煮だすと液体エキスができるので、それを好物の食べ物、飲料に混ぜるという方法もあります。

菌ちゃんげんきっこを必要としている方が、気軽に購入して欲しい・・それで、菌ちゃんげんきっこは特に精一杯の値段設定にしています。