カントリー麻六

Instagram⏩@country___mamu 全国配送承ります⏩countrymamuericc@gmail.com

▽ナチュラル素材のクッキングペーパー

f:id:countrymamu:20170706110916j:plain

ナチュラル素材のクッキングペーパー
シートタイプとロールタイプ
各 ¥1,100ー

ーーー
こちらの商品、少し前から取り扱いしており人気を頂いてました。

この度追加で注文しようとしましたら、長期欠品となっており、いつものとこから取り寄せできませんでした。

ただ入荷待ちの方もいらっしゃったし、需要が多い商品なので、卸価格ではなく通常価格で楽〇さんよりまとめ買いしました。

そのため、以前は1,020円で販売していましたが、80円値上げさせてくださいm(_ _)m

各5本ずつ用意していますが、おそらく今後取り寄せすることが出来なくなってくるかと思います。

欲しい方、お早めにどうぞ!
ただし人気商品になるので、他商品を3,000円以上お買い上げいただける方に限らせていただきます。

ちなみに、マフィン型も取り扱いございますが、そちらはまだ在庫大丈夫そうです。

ーーー

無漂白のクッキングペーパーって少なくないですか?

しかも、クッキーを焼いたりするときに敷く程度なら繰り返し何度も何度も使えます♪

前は、洗って繰り返し使えるタイプを使っていましたが、フッ素樹脂塗装が気になったのと、結局洗うのって水も使うからエコなのだろうか?と疑問に思ってここに至りました。