カントリー麻六

Instagram⏩@country___mamu 全国配送承ります⏩countrymamuericc@gmail.com

▽ナチュラムーン 生理用ナプキン

f:id:countrymamu:20170528214750j:plain

ナチュラムーン 生理用ナプキン
それぞれ ¥510ー

全て羽根付き
夜用・・・10コ
多い日の昼用・・・16コ
昼用・・・24コ

ーーー

おりものシートも取り寄せ可。
ご相談ください!

ーーー

私のコレとの付き合い方。

まだ再開してませんが、妊娠前はほとんどノンナプキンでした。

ためてためて、頃合をみて、トイレでフンッ!で出せていたので。

生理が来たら、あまり外出しないようにはしてたけど、そうはいかないので、布ナプキンを当ててました。

が、お洗濯もなかなか大変だし、外出先で汚れた布ナプの始末にも困ったり。

そんな時は、もうコレにしてしまうことに!

#経皮毒 気にしてましたが、こちらは肌に触れる部分はコットンなので。

一般的な紙ナプキンは、石油からできてます。漂白剤とか、高分子ポリマーとか、人体にはあまりよろしくないんです。

お股は腕の42倍ほど毒素を吸収するそうで、出口がないんですよね。

だから、生理痛や頭痛など、もしかしたら経皮毒が原因かもしれません。

これについて詳しくは調べてみてくださいね。