カントリー麻六

Instagram⏩@country___mamu 全国配送承ります⏩countrymamuericc@gmail.com

▽ナチュラル素材のマフィンカップ

f:id:countrymamu:20170518080354j:plain

ナチュラル素材のマフィンカップ
60枚 ¥480ー

こちらも、詳細は画像右を参照ください。

驚きました!
くっつかない!

同じ材料で同じ作り方をしていたのに、何も考えず以前使っていた漂白あり大量でお値打ちだったマフィンカップは、はがす時にマフィンカップにくっつきまくり、すごく勿体なかった。

焼きたてはくっつきやすく時間を置くとくっつきにくいですが、これは焼きたてでも綺麗に剥がれます!

天然鉱物由来のシリコンコーティングとあります。

高温で焼くことで、色んなものが溶けだしますよね。

こちらなら安心だし、キレイに剥せるので全部食べられるし、パッケージもカワイイ♡

こちらもクッキングペーパー同様にお取り寄せにで、欲しい方お早めに教えてください*(^o^)/*