カントリー麻六

Instagram⏩@country___mamu 全国配送承ります⏩countrymamuericc@gmail.com

▽全粒うどん・全粒そうめん

f:id:countrymamu:20170515083643j:plain

全粒うどん・全粒そうめん
200g ¥340ー

以前postした九州産の自然栽培 地粉
も使ったうどんとそうめん。

ーーー

全粒粉だからポソポソすると思いきや、
ツルッとしてそこまで全粒を感じません。

たしかに、前postの地粉全粒粉も、
ほんとに全粒粉?ってほど細かく製粉されています
(過剰加熱や薬剤を使用しない、昔ながらの水車での製粉)。

無農薬地粉チクゴイズミを、水車で丁寧に製粉し、
西オーストラリア、シャークベイ塩田の天日塩
だけつくられた無添加、無農薬うどんとそうめん。

こんなに良心価格でいいの?!

ーーー

200gですが、我が家は大人ふたりとチビがひとり。
いずれチビがふたりになるけど、
今はその3人でひと袋がちょうどいい。

男性からしたら少ないかもしれないけど、
その分野菜やお肉や卵でカバー。

そのほうがバランスもいいかも◎